いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


誤字脱字が最近

多くなりました💦

どうぞ、ご容赦下さいませ

🙇🙇🙇



6月24日水曜日




やっと数日かけて

蓮の枯葉のお掃除

オルトラン投与が終了❗



台風が来ていますね💦

沢山のツボミが

出来ているのに…💦

心配です😅


メル水園の蓮畑🪷




開花待ちのツボミたち
N.Luteaは170cmあります


6月24日 開花初日💮

やっと
越南大麗花の初開花💮
花姿が見たい〜💕


八重茶碗蓮⑥
6輪目でも
花姿が不安定です💦


巨椋の輝き②
初開花💮は
花姿を見れず…😢
今回も…💦


SnowFlake④
4輪目も花姿がイマイチです💦


ミセス・スローカム②
初日、2日目と変化があり
楽しみな蓮です


毬輪③
何故か…背丈が伸びない
どうしてかしら?🤔



艶陽天②
濃い紅が美しいです😍


舞姫⑤
安定した美しい花姿😍


後楽園①
白花はコガネムシ🪲に
狙われやすいです💦




玉泉寺千弁蓮①
開花のお手伝いが必要な蓮
背丈か短い初開花💮



伊賀の炎①
開花2日目
濃い紅が美しい〜😍😍



毎葉蓮③
開花2日目
曇り空では満開にならず…。



6月24日 開花一覧💮


午後からは

水泳教室のレッスン

🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


2人お休みで3人でのレッスン

やっぱり

レッスンは楽しい🎶

出来たら自己練習に

もっと通いたいです



6月は毎週の通院があり

用事があったり…

叔母宅にも行って…💦

忙しい毎日


そして

何故か…左足だけ

浮腫が取れなくて…💦


台風が来ているし

(車庫屋根を修理して良かった)

忙しい6月です😅



 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 


今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ