いつも
ご訪問・いいね
を
頂く皆さま
お初の皆さま
ご訪問を
ありがとうございます
![]()
![]()
![]()
沢山のブログの中からの
ご縁に感謝いたします
![]()
![]()
![]()
もし、よろしければ
最後まで
お付き合いくだされば
ブログ主も大変喜びます
自分の健忘録として
日記代わりのブログです
誤字脱字が最近
多くなりました💦
どうぞ、ご容赦下さいませ
🙇🙇🙇
6月24日水曜日
やっと数日かけて
蓮の枯葉のお掃除
オルトラン投与が終了❗
台風が来ていますね💦
沢山のツボミが
出来ているのに…💦
心配です😅
メル水園の蓮畑🪷


開花待ちのツボミたち
N.Luteaは170cmあります

6月24日 開花初日💮
やっと
越南大麗花の初開花💮
花姿が見たい〜💕

八重茶碗蓮⑥
6輪目でも
花姿が不安定です💦

巨椋の輝き②
初開花💮は
花姿を見れず…😢
今回も…💦

SnowFlake④
4輪目も花姿がイマイチです💦

ミセス・スローカム②
初日、2日目と変化があり
楽しみな蓮です

毬輪③
何故か…背丈が伸びない
どうしてかしら?🤔

艶陽天②
濃い紅が美しいです😍

舞姫⑤
安定した美しい花姿😍

後楽園①
白花はコガネムシ🪲に
狙われやすいです💦

玉泉寺千弁蓮①
開花のお手伝いが必要な蓮
背丈か短い初開花💮

伊賀の炎①
開花2日目
濃い紅が美しい〜😍😍

毎葉蓮③
開花2日目
曇り空では満開にならず…。

6月24日 開花一覧💮

午後からは
水泳教室のレッスン
🏊♀️🏊♀️🏊♀️
2人お休みで3人でのレッスン
やっぱり
レッスンは楽しい🎶
出来たら自己練習に
もっと通いたいです
6月は毎週の通院があり
用事があったり…
叔母宅にも行って…💦
忙しい毎日
そして
何故か…左足だけ
浮腫が取れなくて…💦
台風が来ているし
(車庫屋根を修理して良かった)
忙しい6月です😅
毎日が 穏やかに
過ごせますように…✨
今日も
平穏な毎日が送れることに
感謝です
すべてに
ありがとうございます
体調に気をつけて
過ごしましょう
明日も皆さんにとっても
穏やかに
過ごせますように…。
![]()
![]()
![]()
今日も最後まで
読んで下さって
ありがとうございました
![]()
![]()
![]()
では、また次回に…。
![]()
![]()

