いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


9月11日
朝からバタバタ💦
話は後にして(笑)


先生❗事件ですっ❗


諦めていた
桃姫さま❤️
やりましたよ🙌


まさかのツボミが❤️
こんなに伸びていました❗
わーい🙌🙌🙌

嬉しいなぁ❤️
爆笑爆笑爆笑


🐴先生の言われる通り
この時期でも
頑張ってくれました💕
🥰🥰🥰

開花までの10日位
お彼岸中に開花しないかな
😊😊😊

凄いぞ〜💕桃姫さま❤️
🙌🙌🙌

嬉しくて
歓喜の(*ノェノ)キャー🎶
(笑)

開花が楽しみです🎶


アニキ先輩先生の
ブログを見たら
ツボミが開花する様に
マグァンプを
追肥されていましたが
追肥した方が
よいのかしら?
🤔🤔🤔

もう、咲かないと思い
追肥無しです…

どうなんかな? 
🤔🤔🤔



9月11日の花蓮パトロール


祇園㉞
34輪目の2日目
八重の美しい花姿
すごくゴージャス✨



初めての祇園
本当に沢山の開花でしたね
毎日楽しませてくれて
ありがとう❤️
今季ラストの祇園
淋しくなりますね😊



厦門碗蓮⑱
18輪目の2日目
裏切らない美しさ💕
後2つ蕾があります


手乗りハス
小舞妃⑩
開花3日目
小舞妃の細く長い花弁
シンプルだけど
華やかさがあり
私のお気に入りです



杏黄B-⑯
B株にはもう一つツボミが
あります
楽しみがまだあるの❤️


昨日11日は
朝からバタバタ💦

12日にダスキンの
モップ交換
だから
母屋や
猫部屋の大掃除でした💦

午後からは
水泳教室のレッスン
それまでに
叔母宅により
メンバーさん注文の
ぶどう🍇を取りに行き
レッスン前に
メンバーさん宅へ配達💦


直ぐにプールに行き
レッスン🏊‍♀️

帰宅して少し休み
18:00には叔父が
車検のためポルテを
引き取りに…
車車車

ヤレヤレ😰
思ったら

え〜❗❗❗

目が回りかけて
吐き気も出てくる

不安で過呼吸になるし…

息子に確認して
めまい止めのお薬
ベタヒスチン
一錠服用して

速攻で休みました❗

以前に処方してもらい
保存していました❗


寝ること数時間…
😑😑😑💤
何とかめまい🫨は
落ち着きましたが
何だったのか?


夏バテ?かな?
🤔🤔🤔

とにかく
落ち着き一安心😰



めまい😵‍💫は怖くて💦


歩けないし、吐き気も❗

立てないのよ💦




今日は1日

ゆっくりします

照れ照れ照れ



皆さんも夏バテ?

体調不良には注意してね❗





今日は頑張りません❗

(笑)

 爆笑爆笑爆笑

 



 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ