いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



9月6日の開花睡蓮記録📝
開花合計42輪

初開花13輪




マダム・ウィルフロン・
ゴンネールA-⑬
13輪目開花初日



マダム・ウィルフロン・
ゴンネールB-③
二株目開花初日
小さなポリポットに
植えています
もう壁ドン状態
鉢増ししないと…😅


スリ・サイアムB-⑲
19輪目初開花
今年は開花数が凄いわ🎶



ペリーズ・ベイビー・レッド
13輪目開花初日



ピーチーズ&クリーム㉙
29輪目開花初日
あと1輪で30輪開花です❗



ジョアンナ・プリングA-⑲
19輪目開花初日
色が薄くなっています




開花2日目以降
29輪



熱帯性睡蓮
コロラータ



キーラルゴ



ブリンク



ブリンク



イスラモラダ




タンポン


まだまだ
睡蓮は開花しています 
🙌🙌🙌



今もひつこく(笑)
YouTubeで
百条委員会を見ています


午前中の片山元副知事さん
ペラペラしゃべるけど
ヤバいと感じて
さっさとと退職
しっかり退職金もいただいて
自分への責任逃れ


午後からの
斎藤知事

まぁ…呆れます

自分には責任はなく
われわれ県として
正しい事をしたと❗


よくもこんな人が
県知事なんや💥
プンプンプンプンプンプン

香美町のカニ🦀
淡路の玉ねぎ🧅
明石の海苔のり
朝来の岩津ねぎ
赤穂・相生のカキ
上郡町のワイン🍷
バースデーケーキ🎂
山田錦の日本酒
丹波の黒豆

全て自分がお持ち帰りに
職員には
お裾分け無し❗

自分が食べるのも
特産品のPRになる❗

はぁ?
だだ欲深いだけやん❗

こんな人って
見栄っ張りで
ケチよ💥

同じ様な事が
会社をしていた時に
ゼネコン子会社の
大◯道◯でもありました

プラント(工場)に
洋菓子などを持参したら
ある社員さん(男性)
家族の分まで持ち帰り
事務員さんが
厚かましい❗毎回よ💥
言われていました❗

その従業員
大手ゼネコンの看板の力で
下請けをこき使う❗
斎藤知事みたいに
下請けは顔色を
伺っていました😰


思い出してしまったわ💦
嫌な人でした❗



長いけど
時間がありましたら
一度視聴してみてください


こんな知事
いりますか?

恥ずかしいわ💥



気分転換に
にゃんこ姫さま😹
ももちゃん❤️

可愛い💕我が子です😸



 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ