いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



茉莉花さんから
素敵便が届きました💕




ありがとうございます
💕😆

猫さま命の私を
しっかり把握されて
猫イラストのハンカチや
スィーツ色々

レモネードに
ドラえもんのお煎餅
(孫に取られたわ💦)

色々幸せなお品が
送られてきました😉


茉莉花さん
ありがとうございました🙌


睡蓮からのご縁🤝

有り難いですね💕




午前中に

お花を買いに行ったら

アニキ先輩先生が

食べた

ポポーが売っていたのよ


アケビくらいの大きさ



皮剥いたら
マンゴーみたいな
オレンジ
柔らかくてイケるかも❤️
食べてみたら

…😑😑😑

私的には甘さは大丈夫〇

独特の匂いが苦手かな

😅😅😅


ポポー初体験は

私的にはイマイチでした❗



ホームセンターで

やっと

過リン酸石灰を購入



🐴先生に教えてもらった

量を投入〇


残り4ツボミ

無事に開花しますように

🙏🙏🙏




 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ