いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


自分の健忘録として
日記代わりのブログです



開花睡蓮記録📝



今日の開花睡蓮は

29輪



💮初開花初日or開花初日
9輪






ピンク・ピオニー
子株1.2
初開花初日


🐴水園から来た
ピンク・ピオニー
小指の先程の子株を
全て植え付けて
ピンク・ピオニー畑にしようと
計画していました(笑)

現実的になって来ました🙆
次々に開花しています

3輪咲き〜💕💕💕



コロラータA-①
初開花初日

ペリーズ・ダブル・
ホワイト⑤
5輪目 開花初日


アトラクションB-⑥
6輪目 開花初日
大輪の花になりました❗


オールモーストブラック⑤
5輪目の開花初日


ピーチーズ&クリーム⑦
7輪目の開花初日


札落ちで名前不明
NNピンク③
3輪目の開花初日

茎が長くて
カップ咲き🪷
サイアム・ニンフ?
何だろう?

ピンク・ドーン⑬
13輪目の開花初日
うっかりしていたら
早くも閉じてしまった💦


先日のメンバーさんに

お分けした

熱帯性睡蓮や

先に嫁いだ睡蓮が

次々に開花ラッシュ😆


毎日グループラインに

開花報告をいただいてます







Kさんは凄いわぁ💕
2輪咲き💕3輪咲き💕
上手に栽培しています👏



メンバーさん達に

喜んでもらえて

よかった〜💕

爆笑爆笑爆笑




💮2日目以降の睡蓮

20輪



品種名は省略


沢山開花してくれました💕

嬉しいなぁ🎶




今日も外作業

今から頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ