いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



7月2日の開花睡蓮記録📝

温帯性睡蓮28輪

熱帯性睡蓮2輪

合計 30輪開花🪷



開花200輪目は

マダム・ウィルフロン・

ゴンネール

👏👏👏

今年はスロースタートで

やっと

200輪目です🎶



初開花or開花初日


温帯性睡蓮10輪

熱帯性睡蓮1輪

計 11輪

下矢印



シャーレン・ストロウン⑪
11輪目が開花💕
開花初日



ヒドゥン・バイオレットB-②
2輪目は綺麗に開花🪷
開花初日
大好きな睡蓮です😘


サイアム・ジャスミン子株①
初開花
過剰株が綺麗に開花🪷



ピンクピオニー(子株)4-①
初開花
ピンクピオニー畑
出来るかしら?


ミス・サイアム(仮)
2輪目開花初日
タンクワンかなぁ?😅


マダム・ウィルフロン・
ゴンネール④
開花初日
いつもより淡いピンク💕


NNイエロー(胎生花)
B-④
開花初日
綺麗なイエロー🟡



開花2日目以降睡蓮


温帯性睡蓮18輪

熱帯性睡蓮1輪


計19輪開花

下矢印

品種名は省略




今日は暑くなる予報💦

熱中症に気を付けて

過ごしましょう🎶

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ