いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



6月30日

開花睡蓮記録📝


本日は最多開花でした👏


開花睡蓮は合計

28輪開花

下矢印




熱帯性睡蓮 2輪開花



初開花or開花初日

13輪開花
下矢印



ミス・サイアムC(仮)①
初開花
名札不明株…😰
ミスサイアムかな?
何か不安があるので
仮名にして様子見ています



ミス・サイアムB-⑤
開花初日
コチラはミスサイアム🙆



ピンク・ピオニーB-①
初開花
睡蓮鉢の株が初開花🪷
大きめで美しい〜✨



マニーレッドA-⑤
開花初日
今季は小さ目な花が多い
暑くなったら
大きめになるかな?



ピンクドーン⑪
開花初日
我が家の一番選手
11輪目が開花しました💕


熱帯性睡蓮
マイアミ・ローズA-①
初開花
今季初開花です💕😆


インディペンデンスA-①
初開花
コチラも初開花💕😆
嬉しい〜🎶



開花2日目以降

15輪開花

下矢印


品種名は省略



ブログで

🐴先生も取り出して

ブルーギガンティアに

追肥されていたので

私も

水換えを兼ねて

浮き葉🌱の無い株を

取り出し追肥



芽🌱は元気でした👌
一安心💕


水換えして
浮き葉🌱が伸びてくるのを
待ちます


4つ目の株
最初からなんか不調で
新芽🌱が溶けて無い❗
株はしっかりしていて
復活を期待して
新芽🌱を待ってみます


元気な株2つは
やっと浮き葉🌱が
出て来ました🎶

昨年は7月4日前後

予定通りの成長でした❗

爆笑爆笑爆笑


水換え&追肥は

雨が降り出して断念💦

晴れたらします




今日から7月ですね

私は何も変わりませんが

今月は通院の月


忙しい一ヶ月が始まります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ