いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



6月28日

開花蓮・睡蓮記録📝



開花蓮


紅顔滴翠③
3輪目が開花
花形がイマイチです…



祇園④
淡いピンク色が
可愛い〜❤️


雨で画像を残せたのは
これだけでした❗
爆笑爆笑爆笑




6月28日
開花睡蓮記録📝

合計 16輪開花



初開花or開花初日
合計 9輪開花




レモン・メレンゲ①
初開花
初開花でしたが
花姿が綺麗✨


クライド・アイキンス⑩
開花初日
早くも10輪目が開花👌
今年は何輪開花になるかな🎶



シャーレン・ストロウン⑩
開花初日
10輪目が開花😆
コチラも記録が楽しみ💕



ワンウィサーA-④
開花初日
霜降り牛肉カラー(笑)



ワンウィサーB-②
開花初日
やはり霜降り牛肉カラーよ



レッド・クィーン④
開花初日
雨の中の開花も綺麗✨



ピンク・ピオニー
子株2-① 初開花
いつでも抜群の可愛さ❤️



プラパント・レッド④
開花初日
雨で全開にならず



ピーチーズ&クリーム⑥
開花初日
10cmある大輪です



メンバーさんの来訪時間は

お仕事をされている

メンバーさんに合わせて

12:30


先に3人が到着しましたが

なかなか

自宅へ入って来ない?



3人でメルガーデンを

見て回り中(笑)


蓮に皆さんびっくり❗
池でしか見ていないから
不思議そうでした😆
画像は別の日



睡蓮の開花にも
興奮状態(笑)😆
綺麗〜✨綺麗〜✨

小雨の中
見て回り暫く
鑑賞会🎶


お家に入ってから

おしゃべりして

ランチの海鮮寿司を

受取に…車DASH!DASH!



帰宅したら

遅れてもう一人の

メンバーさんも来訪

メンバーさん4人集合🙆


楽しいランチになりました

海鮮寿司
(前回の画像です)
メンバーさん
美味しい〜💕と
今回も大喜び🎶
爆笑爆笑爆笑


今回も

美味しかった〜❤️



メンバーさんからは

お菓子のお土産を

いただきました💕



戎屋さんの焼き菓子

美味しい〜💕

お菓子色々🎶

おしゃべりしていたら

時間が早く

15:30❗



持ち帰る睡蓮を

どれにするか

簡単なくじ引きを作り

ジャンケン✊✌✋して

順番決め(笑)


盛り上がりました😆



熱帯性睡蓮8株
温帯性睡蓮1株
メダカが欲しい人
ホテイアオイが欲しい人
お友達用の睡蓮・メダカ

ワイワイ賑やかな事❗
爆笑爆笑爆笑

全てお持ち帰り

車庫の中もスッキリ❗🙆



皆さん帰宅されました❗



が…😲


Fさんが携帯を忘れてる❗

びっくりびっくりびっくり



グループラインに連絡しても

どなたも既読にならず…


そうしていたら

Fさんが戻って来られて

一件落着よ😰



あっと言う間の1日

疲れて

バタンキュー❗



メンバーさんに

睡蓮の底なし沼を

密かに広めております

爆笑爆笑爆笑



睡蓮の話題が出来る

話し相手がいると

たのしいもんね💕

ウインクウインクウインク




今日は雨です

ゆっくり1日過ごします

 爆笑爆笑爆笑

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

 😊😊😊

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ