いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


ここ数日

疲れ果て…😰

睡蓮記録が出来ず…😅

遅れながら

更新しています




6月27日

開花睡蓮記録📝


開花睡蓮
合計 10輪
作業優先で記録漏れが
あります😅



初開花or開花初日


5輪開花🪷


タンクワン①
初開花
鮮やかなピンク色が
綺麗〜✨



ジプシー①
初開花
今年はスロースタート❗
日毎に色が変わります



タンポンB-①
二株目初開花
開花初日は本当に美しい〜✨



ブラッシング・ブライド
子株①
水換え&トリミング✂したら
まさかの開花🪷
脇目からの開花でした❗
シワシワが残念〜😅



ローズ・アレー②
開花初日
私のファースト睡蓮
良く伸び良く開花します💕



ゴールド・メダル③
綺麗なレモンイエロー
花姿も色も大好きです



アトラクションB-④
開花初日


昨日

ファビオラにしていた

睡蓮

間違いで…


コロラドに訂正

コロラド①

そっくりなんよね…😅


2日目以降の開花睡蓮

省略します



🪷今回は記録のみです🪷




 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ