いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



6月26日

早朝の蓮パトロール

睡蓮パトロール

していたら

角タライに

ボウフラの赤ちゃんが

湧いていた😱



メダカを入れようと

メダカの選別をしようと

してみたけど

動きが速くて

捕まえられない💦



仕方なく

角タライを3つリセット


ミユキ系

マリアージュ系

雑種ばかりです💦


小さなボウフラが
ウジャウジャいたのよ〜


暫くしたら
あら❤️
水が綺麗になってる🎶



こちらも
ボウフラ駆除出来ました💕


水が綺麗だと
メダカの泳ぐ姿が
良く分かります❤️
ヒメダカ
マダラありの雑種

オス、メスの区別がつかず
テキトーに入れました😆
(卵を持っていたらメスとしか
分からないわ(笑))


🪷✨🪷✨🪷✨🪷



6月26日
蓮の開花記録

桜蓮


紅顔滴翠


八重茶碗蓮


桜蓮
開花初日


桜蓮
開花初日



大きな葉っぱは
桜蓮と白芍薬蓮
白芍薬蓮…。
蕾が無いのよね〜😅

ツボミ〜🎶

叫びたくなるわ(笑)

爆笑爆笑爆笑





十二単さん
葉っぱは元気モリモリ
沢山の立ち葉🌱が
出ています


全くツボミが無い…😱
どこまで
焦らすのか…(笑)

白芍薬蓮

十二単

玉楼台


梅雨が明けたら

動き始めるのかなぁ😆




午後からは

水泳教室

レッスンに行ってきます〜👋

今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ