いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



6月25日

1日曇り☁のお天気



蒸し暑くて

外作業はパス❗

出来ないわ💦



朝一番で整体院に

車DASH!DASH!DASH!DASH!





本日の開花睡蓮記録🪷



開花睡蓮は

合計 17輪でした❗

下矢印


初開花or開花初日

5輪開花

下矢印


ワンビサB-①
初開花
やっぱり霜降り牛肉カラー


ピーチーズ&クリーム⑤
開花初日
10cm超の大輪です



マニーレッドA-④
開花初日
曇り空は発色が鮮やか❤️


シャーレン・ストロウン⑨
開花初日
レモンイエローが綺麗✨



タンポンA-⑤
開花初日
繊細なグラデーションが
たまりません😆



開花2日目以降睡蓮

12輪開花




スリ・サイアムA-②
以前から
どういう理由か
変形で開花します
綺麗なカップ咲きに
ならないのよ…😭
肥料が原因なのかな?
綺麗に咲かないのです
えーえーえー


品種名は省略



アザミウマ被害…😞

梅雨明けたら

居なくなるまで

ガマンです



明日は水泳教室

🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀


楽しいレッスン🎶

頑張ってきます💕

爆笑爆笑爆笑


 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ