いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


朝は晴れて

青空も見えてました❗



だんだん

曇りになり蒸し暑い1日💦



6月24日

蓮・睡蓮の開花記録🪷


蓮から


桜蓮B-②
2輪目開花初日

初日は濃いピンク❤️
まん丸が可愛い〜💕



桃姫①
開花2日目
色が薄くなりました❗
美しい〜✨



厦門碗蓮③
開花2日目
綺麗な花姿ですよね💕

雨に打たれて
完璧とはいかないけど
大満足な蓮達です🎶



睡蓮開花睡蓮🪷


6月24日


合計で21輪開花

雨に打たれて

傷んでいました😞



初開花or開花初日

6輪



ワンビサC-①
ジョアンナ・プディングC-①
スリ・サイアムA-②
アトラクションA-④
マニーレッドB-③
NNイエロー(胎生花)B-③



開花2日目以降

15輪



名前省略



長い間

入院治療中だった

鉄魚さん4匹


やっと退院となり

新居にお引越し❗





新しい鉢
4匹共に底で大人しい

このまま

無事にお水に慣れてね🎶



憧れのブロガーさん

雫さんは

自力で池を作成して

鉄魚さんを泳がせています


素晴らしい〜💕



雫さんのブログで

鉄魚さんを知り

3年間片思い💕

我が家にも来てくれたら

ストレスから病気に…😰



やっと

薬浴水槽から

お外デビューしました🎶

爆笑爆笑爆笑



naoさんの苔と

お隣さんで配置


何方も上手く
成長してくれます様に…✨


今日は

Kさんが野菜配達に

来てくれます



『明日家にいるん🎶

じゃ、行くわ〜👋』

本人はルンルンルン🎶



私は暑さに参っていますよ

爆笑爆笑爆笑



朝一番で整体院です❗

今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ