いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


6月22日

開花睡蓮記録🪷



開花睡蓮 19輪

雨の中でも開花しています


初開花or開花初日

8輪




スリ・サイアムA-①
初開花
薄っすら桃色の花弁


ペリーズ・ベイビー・
レッド④
開花初日



シャーレン・ストロウン⑧
開花初日


レッド・クィーン③
開花初日


ピンク・シー・ズー④
開花初日


グレッグス・オレンジ・
ビューティー②
開花初日


ピーチーズ&クリーム④
開花初日


ピンク・ピオニー
子株3-①
初開花


開花2日目以降

11輪




タンポンB-①
飴細工みたい💕
とっても綺麗です✨



オールモースト・ブラック②
ひにひに色が変化します


昨夜は疲れて

寝てしまいました😰



蒸し暑いと

体力も消耗…😞


眠気が早くに来ます

ゆっくりしたいなぁ💕

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ