いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



6月20日の

開花蓮・睡蓮

記録


桜蓮が全開花


一輪目は小ぶりでした💕



一番花では
美しい花姿でしょうか❤️
綺麗です〜💕


紅顔滴翠①
一輪目はやはり
いまいち…😞
ちいさくて可愛いけど
残念な花姿です😅


祇園①
開花にしておきましょ❤️



小桃姫③

3輪目になると
開花姿も美しい〜✨

可愛い❤
チューリップ咲き💕

小桃姫さま❤️

沢山ツボミが出来て

綺麗に開花🪷


良い品種ですね💕



開花睡蓮記録📝


6月20日は14輪開花


開花2日目でも
アザミウマの被害で
茶色くなってました😞


初開花or開花初日

5輪開花🪷



クライド・アイキンス⑧
開花初日


フロステッド・ピンク⑤
開花初日


オールモースト・ブラック①
初開花


ピーチーズ&クリーム③
開花初日


ワンビサ A-①
初開花



ペリーズ・ディーペスト・
レッド①
開花2日目
綺麗に開花💕
黒い赤色が魅力的❤️



昨日は午前中

プンプン💥があり

気が付いたらお昼前

ガーンガーンガーン



ワンビサ

フロステッドピンク

すでに閉じかけでした

😅😅😅




今日は

雨が降らなかったら

蓮の鉢増しを

しようかと思案中

🤔🤔🤔



ツバメとのバトルめや

継続中だし


忙しい毎日です😅

今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ