いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



6月16日



暑い1日がスタート❗



蓮パトロールから🎶



桜蓮B 初開花です❤️



まん丸で可愛い〜🎶❤️



3つ目の花芽🌱
嬉しい〜🎶💕
今年は開花スピードが
早いです💕



開花を焦らされてる
紅顔滴翠

どうよ〜(笑)
開花にしようか?(笑)
爆笑爆笑爆笑



画像はそれなりにの
大きさに見えますが
小さい〜❗❗❗



10Lバケツの蓮4個
桜蓮or白芍薬蓮
メダカの日陰用に
植えたけど
白芍薬蓮が
何となくイマイチ💦

🐴先生に聞いたら
7月までに鉢増ししたら
大丈夫そうです🙆


鉄魚さんの日陰用を
残して
鉢増ししようかな…😀



十二単が成長していました
葉っぱが大きくなり
茂って来たわ❤️🙆

上から見たら


横から見たら

紅顔滴翠の画像を
撮り忘れましたが
30Lタライは元気なく
10Lバケツには
ツボミが4つ目もあります

十二単と玉楼台
ツボミが未だなんですよね
えーえーえー

早く見たいな〜💕

爆笑爆笑爆笑



足元にネジバナが

咲いていました💕

ラン科の花なんですね〜💕



鉄魚さんたちも
元気にしていますよ❤️
いや💦
元気過ぎます(笑)
泳ぎが早すぎよ💦
上手く撮れません❗


コチラ3姉妹も
元気過ぎて…😆
ご飯時が賑やかに
なりましたよ🙆❤️

ガラス沿いのエサに

体当たり❗


ゴンゴン言わせてます(笑)

爆笑爆笑爆笑


鉄魚さんのフン💩

毎日お掃除です💦

私は…鉄魚さんの下僕に

なってます🤣



そろそろ

お外に引っ越しかな?




梅雨入り目前

今日は除草剤を撒かないと❗


暑いけど頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ