いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


昨夜保護した

セグロセキレイのヒナ2羽




昨夜は

☆になってしまわないか

心配でした


4:30に目が覚めちゃうし


カラスの鳴き声

キジの鳴き声

野鳥の鳴き声

賑やかになってきたので


外に出たら

親鳥が屋根の上で

探してる❗


ヒナを裏の見つけた

所に戻しました


早速

親鳥がわかったようで

これでどうなるかな?


何とか

親と一緒に巣に戻ってね💦


セキレイ🐤は…

昆虫しか食べないから

私には無理…😰



一晩無事に過ごせて

良かったです🙆


外では

諦めきれない

ツバメ夫婦…😞


文句を言いながら

新しい場所を

物色中よ😰



まだまだ

ツバメとのバトルは

続きます💦



セグロセキレイの

ヒナの報告でした❗



今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ