いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


昨夜

気になった

福ちゃんの背骨…。

ん?


痩せたかなぁ?

🤔🤔🤔



気になって

整体院から帰宅して

すぐに動物病院へ

連れていきました




尿が取れたので

検尿と血液検査

診察


体重は

5.65→5.45

マイナス200g

前回の検診から

8ヶ月で

200g



水を大量に飲むし

おしっこも大量❗



糖尿病を

気にしてましたが

大丈夫でした


しかし

腎臓の数値が

以前より

高くなっていました



シニア猫は

猫は尿路疾患か

腎不全に

なりやすいと言われます


福ちゃんは

腎臓が悪くなりました


そして

心臓に雑音があるから

腎臓の治療に

点滴をするのですが

福ちゃんの場合は

心臓が

浮腫んでしまうらしく

出来ないと言われました

えーんえーんえーん



まだ

様子観察をしながら

療養食を与えて

様子観察です



頑張ってね❗

福ちゃん❤️


お母さんも

しっかり様子を

確認するようにします❗



長生きしてほしい✨
照れ照れ照れ





以前は顔まわりも
しっかりお肉がありました



今は頬が痩せて
お爺さんよ😆



うぅ〜❗
嫌なこと言わんといて💥



ボクは元気だよ🙆🎶



おやつ下さい❤️
テヘ💕



お母さんの写し方が
悪いねん💥



まったく…(ブツブツ)



キリッ❗
どうや?まだイケるで❤️🎶



じぃ〜っ❗❗❗



無理しないでね💕


福ちゃんの

お薬を処方してもらい

帰宅



夕方には

ももちゃんの採尿を

動物病院に検査に提出


結果は後日



今夜はお好み焼き



自然薯をすりおろして

入れています



とっても美味しかったです

口笛口笛口笛



テッチャンの後は

福ちゃん…😅


ゆっくり出来ません〜😰

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ