いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



土曜日に水泳教室の

メンバーのグループラインに


睡蓮の開花報告が

次々と…😆


メンバーさん宅へ

嫁いだ睡蓮たち🪷


サイアム・ジャスミン
オドラタ・ミノル
ワンビサ

マンカラウボン
ジプシー?


そろそろ

預かり栽培中の睡蓮を

Oさん宅へ配達

車DASH!DASH!DASH!

車で45分


一緒になないろさんから

いただいた

洋服生地を持参


リメイク教室のお友達に

見てもらうわ💕

大喜びされました🎶

😆😆😆



お昼

近くの『古時計』で

ランチをご馳走になりました

爆笑爆笑爆笑




ご飯とお味噌汁
豪華な
ワンプレートランチ
爆笑爆笑爆笑
ドリンク
私はアイスコーヒー☕


14時前でしたが

店内は満席🈵


人気店なのがわかります



おしゃべりしながらの

ランチは楽しくて💕


Oさんは70代です

交友関係も広いし

お気持ちも優しくて

本当に素敵な女性です


旦那様もダンディー😍

お❗メルさん💕

久しぶりやなぁ口笛👋

気さくに声をかけて

いただきました🎶



お二人とも

地域の世話役さん

素敵なご夫婦です💕

憧れます😊



お家に戻り

昨年の睡蓮を

植え替えしました


賑やかに植え替え作業

知らず知らずに

ご近所さんも来られて(笑)

4人でワイワイ🎶

植え替え作業でした👌



お家で梅ジュースを

ご馳走になり

またまた

美味しさに感動❤️



梅ジュースに

漬けていた梅


Oさん手作りの梅干し


Oさん手作りの

絶品シフォンケーキ


私のために

焼いてくださり

お土産にいただきました🎶

爆笑爆笑爆笑


Oさんの優しい気持に

感謝しかありません



いつも

ありがとうございます

お願いお願いお願い




一昨日からの雨

小さな庭の花壇は

植物が大喜び🎶



母の日のカーネーション
娘からのプレゼント🎁


今年
Aさんからいただいた
カーネーション



ネギだけは栽培しています
薬味ネギの根っこだけ
テキトーに植えていたら
大きくなりました❤️

これから大活躍です🙆

冷ややっこにそうめん

これも再利用で

節約ですね〜😆



昨日は帰宅途中に

スーパーに寄り道


帰宅したら

18:30

久しぶりに

楽しい1日を過しました🎶



梅雨が近くまで

来ていますね

お天気を上手く使い

今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 


 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ