いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです




5月30日

泌尿器科の診察日

病院車DASH!DASH!DASH!



すぐに検尿…😱

やっぱり…男女共用は



ありえへん💥

プンプンプンプンプンプン



今日は3人が…。

男性(おじいさん👴)

女性👩二人


拒否反応な私

皆さんが終わるまで

待機してました❗



いくら財政難な市でも

改造してよ〜❗

プンプンプンプンプンプン



採尿室以外は

問題がないのですが…😰



検査結果は⭕

2ヶ月分のお薬を

処方してもらい

帰宅しました❗




帰宅してから


猫のトイレを3つ洗い


鉄魚さん達のフン掃除❗

そして

ロカボーイを使ってしまい

三姉妹の水槽の水を

1/3入れ替えました❗


ストーンとか言う
ブクブクに変えました👌



鉄ちゃんの水槽も

1/4入れ替えました👌

泳ぎ方が速い❗
エサクレクレダンス💃
縦泳ぎになりますよ(笑)


様子観察しています

4匹とも元気です👌




間違えて購入して

配達が遅れた


ECメーター


睡蓮の肥料の濃さを
測定します

早速測定しました👌

ん?

数値が88❗
😱😱😱


コチラは…。
数値が102❗


あれ〜❗❗

数値が…💦💦💦



ハッスー和尚さんの

動画とは違いすぎる💦



またまた

落ち込む私…。

ショボーンショボーンショボーン


でも

大丈夫でした❤️


先生に説明と解決方法を

教えてもらって

一安心🎶

爆笑爆笑爆笑



良かった〜❤️

安心しました🙆



馬部先生🧑‍🏫

本当にいつも

ありがとうございます

🙏🙏🙏



全ての蓮が

開花してくれたら

嬉しいなぁ❤️

口笛口笛口笛




昨年から

蓮にハマっています


桜蓮

清楚で凛とした
蓮って見本みたいな蓮


白芍薬蓮
花弁が豪華な
花を楽しめる蓮


玉楼台
小型の蓮
淡く花弁の周りに
ピンクが入ります💕


紅顔滴翠
小型蓮
ピンクの花弁の先に
白いアクセント✨



一番好きです❤️
この花姿を今年も見たいです
今年も見たいわ❤️


ハチさん🐝
みたいなぁ🎶

蓮の開花が見たくて…

照れ照れ照れ



今年は品種も増えて

楽しみにしています🎶




毎日

蓮の丸タライに

頭を突っ込んでは(笑)


ツボミのチェック👌

葉っぱのチェック👌



睡蓮も同じ様に

毎日

開花チェック👌


タンポンが2輪咲き💕


アメ細工の様な繊細さ
美しい〜✨


ゴージャスです✨✨



ピンクドーン
変形かな?



子株のピンクピオニー
全開花にはならず…



マニーレッド
安定した美しさ💕


小さめな花ですが
頑張ってます🎶



最後まで開花の
クライドアイキンス


グラデーションが
美しい〜✨

睡蓮はゆっくりペース

30日で28輪目

照れ照れ照れ



今日はKさんと

ランチカレーコーヒーです


本当は行きたくないけど

爆笑爆笑爆笑

またまた

強引に誘われました❗


今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ