いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



今日も薬浴中で

ブルーの水槽で

鉄ちゃんは元気に

泳いでいます❤️



エサをクレクレダンス💃
だんだん
激しくなった様な…(笑)

泳ぐスピードも
早くなりました👌



水槽の底に

ホネ?は

3本だけありましたが

昨日の分かもしれません


予定では

5日〜7日のメチレンブルー浴


その後は

どうしたら良いのかなぁ?

🤔🤔🤔



尾ぐされ病

治って欲しいです

照れ照れ照れ




睡蓮や蓮

鉄魚さんでバタバタしていたら

車庫のツバメの夫婦に

ヒナが孵って

大きくなっていました❗



3匹は確定ですが

まだ居そうです😞



床を見たら

トンボが落ちていました❗


上手く食べれなかったみたい


あ❗

生きてる❗


綺麗なブルー
調べたら
ハラビロトンボ
初めて見ました❗


雑草に置き直したけど
やはり
☆になっていました
☆になって
アリさんのご飯に…❗



今日はこんな昆虫も
いましたよ❗





今日はトホホな事

なんでよ💥プンプンな事が

ありました❗



トホホ…。な事は


楽天市場で

焼き芋を注文しました


本日届いて

ワクワク🎶しながら

開封したら



ガーン❗

ガーンガーンガーン






何でよ〜えーんえーんえーん

焼き芋が…😭

食べたかったのに❗


やっぱり

ボケていますよね

トホホ…😰😰😰



何でよ💥💥💥


サツマイモは

郵便局が配達でした


元事務所で

ハンコ持って待機しているのに

ピンポ~ンがならない?


様子を見たら

車庫(ツバメが居る)に

置いて帰ろうとしているし


何で?💥💥


声を掛けたら


こちらは置き配に

なっているから

置き配で

ピンポ~ンを鳴らして

怒られたので

何もしなかったと

言いますが…


置き配だとしても

場所が違うし…💥


ええ加減な郵便局に

プンプン💥



それと

今日はコープさんの配達日


つい

ウトウトと20分寝てしまう

爆笑爆笑爆笑


時間が過ぎてる❗

でも

ピンポ~ンが鳴らず

そう言えば…

シャッターの閉める音が…?



確認したら

倉庫内に

配達されてました❗



何で〜?

プンプンプンプンプンプン



インターホンの録画を

確認しても

裏玄関には来ていなかった


私の車が無いから

留守と思ったのか?


それでも

インターホンは鳴らさない?


今日は

ペットボトルのお茶を

注文していて…。


倉庫から

母屋へ移動しました❗

プンプンプンプンプンプン



今日も

トホホ…な1日でしたが

嬉しい事も

ありました🎶



また、後でアップしますね



鉄ちゃん

可愛くて❤️可愛くて❤️

私を見つけたら

クネクネとおねだり(笑)



頑張って元気になってね




今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ