いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



鉄ちゃんは

元気にブルーの水槽で

おとなしくしています


昨日の画像ですが
こんな感じで
ゆっくりしています


骨も3本だけ
落ちていました
う◯ち💩は
ブリブリ(笑)快調



今日は私のメンテナンス

朝8:00に自宅を出て

いつもの医療センターへ

病院 車DASH!DASH!DASH!



昨日の今日なので

安全運転よ

爆笑爆笑爆笑



栄養指導

下矢印

糖尿病内科

下矢印

循環器内科

下矢印

注射のやり方説明



血液検査結果は


ヘモグロビンA1C

6.9 ➞6.6

血糖値

142➞109

中性脂肪

コレステロール

正常値


体重は前回2月から

2kg減


BNP

48.8➞44.6

(手術をしている為数値は高い)



リベルサスが私には

合わなくて

新しい担当医に

相談したら

注射になりますが

薬の変更を

してもらいました


様子を見てみます


循環器内科の主治医に

お薬の副作用を

質問したら

丁寧に答えてくれました


コレステロールを

下げるお薬


アトルバスタチン


ユーチューブを見ていたら

飲み続けていたら

歩けなくなる❗

と…😞



心配になり

聞いてみたら



副作用は

腎機能が低下し

茶色い尿が出る


心配していた

横紋筋融解症は

日本人には発症例が

少なく

心配しないで良いからね

糖尿病患者さんに

一番沢山服用されている

薬ですよ


説明してもらって

安心しました🙆



新しい薬は注射で

説明を受けてから

帰宅


お昼だけして


水泳教室へ

車DASH!DASH!DASH!DASH!


40分のドライブ


40kmの速度で

走行したら(笑)


あっと言う間に

後方に車の列…(笑)



昨日の今日の運転は

やはり

緊張しました❗

爆笑爆笑爆笑



今日も楽しくレッスン🎶




平泳ぎ

クロール

背泳ぎ


シニアのクラスは

笑いあり

楽しい1時間でした💕



帰りに

Sコーチおじいちゃんに呼び止められて

しばらく雑談



おじいちゃんメルさんが居てくれて

助かってるんや

メンバーさん達は

大人しくてな〜

ボケても

マジメに受け止めてしまう(笑)

メルさんが上手く返すから

場が和むんや〜🎶


時には

(昔人間だから)

パワハラ?な言葉を

失言しても

丸くフォローしてもらい

本当に助かってるんやで


いつもありがとう💕

話されて😆

私、照れるやん〜💕

(//∇//)


Sコーチおじいちゃんなりに

1時間を和ませながら

指導するのは

気を使っているやなぁ…。

思いました😊



私を良いように

評価してもらえて

すごく嬉しかったです


そして


おじいちゃん最初のあの泳ぎ方

(クロール)

ひどかったなぁ〜(笑)


今は

綺麗に泳げているで

直す所はないわ

クロールは

合格🙆



コーチの指導のお陰です

やはり

教え方で楽に泳げますね

照れ照れ照れ



何か嬉しい1日

口笛口笛口笛



少しだけ

気持ちが明るくなりました

爆笑爆笑爆笑



帰宅したら

ウトウト…💤

照れ照れ照れ



通院日➕水泳教室は

疲れます💦💦💦



明日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ