いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



朝一番から

今日はまちぐるみ検診❗


書類

検便

保険証

お財布


しっかりチェック


8:50の指定時間

ギリギリ

朝ドラ見てから自宅を

出ました🎶



が…😱



予想外の渋滞よ😞

それも

市役所手前の交差点


皆さん右折レーンへ

はてな❔


右折したら

兵庫教育大学関係よ…。


もしかしたら

付属小学・中学の

参観日だったのかも❗


8:50ギリギリに

市役所の二階ホールに

到着🙆



受付したら


8:30の方ですね

言われ


えっ❔


受付時間は

8:30〜8:50です


どんな目👀を

していたのかしら…😞


8:50と思い込んで

老眼とボケてました(笑)


書いてあるよね😱



バリウム検査

狭い検診バスの中で

撮影します


右に🌀何度も周り

上下逆さまになり

やっと終わり


下剤をいただき

担当者が見ている前で

2錠💊服用して

検診は終了🙆



ついでに

市役所の保険課に行き

届いていた

2月分の高額医療費の

申請書も提出してきました



医療費が返ってきたら

助かります😆




自宅に帰宅前に

ホームセンター

ジュン・テン・ドーに

寄りまして


安売りしていた

睡蓮鉢を見に行くと



無い❗無い❗

😱😱😱



陶器の高級品しか

無かったわ…。



ふと❗

思い出した❗



安かった睡蓮鉢

あれは…


コメリや〜❗

爆笑爆笑爆笑



またまた

ボケてるワタクシ

ショボーンショボーンショボーン



水草だけ見て

鉢底石を購入して帰宅



朝から断食で

やっとご飯しました🎶

😆😆😆



帰宅して

検診した骨粗鬆症検診

料金が

1760円でしたが


60歳は

500円と記載があって

気になり

担当の課に電話して

聞いてみた




すると


今回のまちぐるみ検診は

令和7年4月1日が

年齢基準日


だから

私は来年7年は

61歳になり

対象外でした❗





トホホ…。

自分がボケ過ぎて

情けなくなります😅



今から

おトイレ待ちです


バリウムを出し切るまで

頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


明日はワクワク🎶

楽しみにしてます😆

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ