いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



またまた

ブログからのご縁で

嬉しい出来事が🎶

爆笑爆笑爆笑




メダカブログの

naoさん繫がりで

仲良くさせてもらっている

ツカポンさんから

素敵便が届きました💕




わーい🎶わーい🎶

中味はね❤️



本日

3年間片思いだった

鉄魚さんが我が家に

来てくれました💕

爆笑爆笑爆笑




ヒラヒラ美しい〜🎶





実は

3年前にある方のブログに

鉄魚が出て来ました


鉄魚は7色に変わる

不思議なお話に

惹かれて…



当時はメダカすら

上手く飼育出来なくて

鉄魚なんてハードルが

高すぎ❗

ショボーンショボーンショボーン



諦めては

ネットをみたり

オークションを見たり

そのくり返しでした



naoさんに鉄魚のお話を

したら

なんと❗

ツカポンさんのお友達に

鉄魚愛好家の方がいらして


我が家へと

ご縁を

繋げていただきました💕


ツカポンさんのご厚意に

甘えっぱなしで

申し訳ありません

🙏🙏🙏



嬉しいなぁ〜🎶

🥰🥰🥰



飼育を頑張ります〜💕


もう一つの中身は


北海道のお土産沢山🎶




懐かしい

花畑牧場の生キャラメル💕


絶品です❤️



還暦になりましたが
やはり
可愛いお品は大好き💕
シマエナガのキーホルダー✨


つかポンさん

女心を良くご存知です🙆

爆笑爆笑爆笑



蓮・睡蓮のお礼にと

言われましたが

お礼の方が高価になり

申し訳ありません💦



お土産は

じっくりおやつタイムに

いただきますね💕


鉄魚さま達✨

大切に飼育しますね🎶


本当にありがとう

ございました❤️

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ