いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



息子が帰宅しました❗




問題の子猫😺ですが…




お父さんアルバイトさんが

引き受けてくれてん👌

と🎶



良かった〜👏



正直、悩みますよ(笑)


保護したら

初期治療して

(ノミ・ダニ・虫下し)


先住猫とは

一週間の隔離になります


玄関先にケージを

移動して

しばらくケージ飼いに…


今日は木曜日

夜は診察は休みだから

明日に行かないと…。

頭の中で

段取りしていました❗



アルバイトさんに

お願い出来て

良かった〜😊



保護した子猫

下矢印
可愛い〜💕💕💕
美形間違いないわ❤️
1〜2ヶ月位

懐きやすい時期です



アルバイトさんは

優しいおばさんらしく

子猫を託しても大丈夫と

息子も言っています




ホッとしました❗

照れ照れ照れ


安心したら

晩ごはんも美味しかったわ

(笑)





5月16日の開花睡蓮🌼

強風の中も

開花していました✨



初開花🪷

NNイエロー

(ホムセンイエロー)


気温が低いから
半開花でした



マニーレッド2日目
美しい〜✨



風が強くて水面が
波打っています


ピグマエア・ルビス2日目
横向きを修正しています



厦門碗蓮もグングン
成長しています


伸びました〜🙆



1日強風で…
水面には何が浮かんでいます
黄砂?花の花粉?
どの角タライにも
同じ状態です🤔

何でしょうね??



明日は朝一番で

まちぐるみ検診です


頑張ってバリウム検査

受けて来ます❗



明日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ