いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



息子お父さんから

10時に電話がありまし❗


要件はいつもラインなのに

電話📱


嫌な予感…。



お父さんあんな…。

子猫が薬局に入って来て

もうアカンよなぁ

😞😞😞


おねがいうーん😞

4匹居るし…なぁ。



お父さんわかったわ❗

外に出すわ…



おねがいパートさんや

お客さんに聞いてみて

ダメやったら

連れて帰って来て❗


とにかく

保護して里親さん

探してみる



お父さんわかったわ

悪いな…。



う〜ん😞

う〜ん😞



どうしよう💦💦💦

ショボーンショボーンショボーン




悩んでいます😞




昨年保護した
愛ちゃん

未だに懐かず…😰
ご飯食べたら
隠れてしまう



今日は爪切りをしようと
捕まえたけど
逃げてケージ中に
避難❗

可哀想なので

爪切りは諦めて…


ご機嫌取りに

おやつをあげました(笑)



子猫からだと

最悪の場合

我が家に引き取っても

懐いてくれるかな

淡い期待も(笑)



とにかく

保護したら病院🏥



明日は

街ぐるみ検診なので

忙しくなります💦





猫部屋を開けたら

毎回警戒する愛ちゃん

ご飯が終わると
カーテンの後ろに隠れて
愛ちゃんは見た❗
状態よ(笑)



名前呼んでも
無反応なツンツン姫❤️

野良ねこで産まれ
一年未満で母親になり
厳しい外世界で
飢餓と戦い生き延びて
我が家にたどり着いた
愛ちゃん❤️

慣れなくても
居てくれるだけで
私は嬉しいです😊



そして
寂しがり屋の福ちゃん
同居猫が出来て
良かったね❤️



穏やかな性格の福ちゃん❤️



我が家では一番のお兄ちゃん
心臓のお薬を毎日
服用しながら
元気にしています🎶




マニーレッドの2日目
綺麗だわ✨



子猫…。

どなたかにもらわれて

ほしいなぁ…😰



連れて帰ってくるかな?

ハラハラドキドキ

しています

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ