いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



5月13日の

睡蓮・蓮パトロール



ピンクピオニー
雨上がりはキラキラ✨
綺麗ですね






アトラクションB
二輪目です💕



蓮パトロール





厦門碗蓮
(アモイワンレン)
ツボミも成長しています👌



小桃姫
浮き葉も沢山🙆



桃姫
グングン成長中



杏黄①
ちょっとスローです


杏黄②
ボチボチかな😊
頑張ってね〜💕



スローなペースで

睡蓮も開花



ボチボチが私には

ちょうど良いかも😆




今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ