いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



今日も良いお天気☀️




朝から睡蓮パトロール

🧐🧐🧐


やっと

ピンクピオニーが

初開花🪷

開花初日はカップ咲き💕



可愛い〜💕💕💕
馬部水園からなんだけど
色が薄くない?

肥料かなぁ?
🤔🤔🤔


ピンクピオニーの

子株

へそ曲がりの横向き咲き




画像を回転してみたら
可愛く開花しています



午後になり

アトラクションの二輪目が

開花


開花初日はコチラも
カップ咲き💕


可愛いなぁ〜💕



開花4日目も綺麗に
咲いています💕


フロステッドピンク
ピンクのグラデーション
素敵✨


ピグマエア・ルビス
マゼンタピンクが
鮮やかです💕


小型の花ですが
可愛くて綺麗✨



今日は来客があり

外作業はお休み


その代わりに

母屋の掃除です


ダイニングのイスが…💥

もも😸の仕業よ❗


全く…💥
酷い状態になっていました❗
どうしたら
良いかなぁ?
🤔🤔🤔


アンタね❗💥
爪とぎにしたでしょ💥
逃げるが勝ち〜😸


ももちゃんだけは

悪さを何かやらかします💦



来客のAさん親子から

素敵なプレゼント🎁


母の日だから

可愛いカーネーションを

いただきました🎶

2024
Ture Love
真実の愛

名前も素敵です✨


大好きな

マゼンタピンク🩷

嬉しいです😊


ありがとうございました✨

🙇🙇🙇



いつものお礼にと

ハチミツ梅干しとチオビタドリンク

用意していて良かったです😆




今日は

孫がお泊りに来ています

パパと一緒で

ばぁばは不要(笑)


助かります爆笑



明日からお天気が

下り坂

明日はゆっくりします


 

皆さんも

穏やかな日曜日を

過ごして下さいね👋😊


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ