いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



火曜日の1日は

どんより



こんな日は
1日眠い、だるい😰


朝一番で

整体院で

体のメンテナンス


施術後は

バッチリ🙆だったんだけど

帰宅したら

またまた

腰痛が戻ってしまう

えーえーえー



お昼から

睡蓮パトロール🧐

遅かった…かな?
閉じかけかしら?


可愛い〜❤️
しばらく
睡蓮パトロール
楽しくなります🎶



ヤゴの丸タライを

パトロールしたら




やった〜❗

爆笑爆笑爆笑



祝箸の支え棒

使って羽化していました❤️


シオカラトンボ
無事に飛んで行った様子
良かった〜🙆


イトトンボ

羽化したばかり

じっとして
羽根を乾かしているのかな?

無事に羽化して
良かった〜🙆


睡蓮の角タライを

見たら

アメンボがいました❗


あっちこっちに
いました👌


今日は1日

お家の中で

のんびりしていました


雨のお天気だし

足や腰を

休めないとね😊



早いですね〜❗

明日から5月😅


明日は

Kさんとランチです

パスタステーキコーヒー



どこに行こうかしら?

悩みます…😅



 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ