いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです
ニコニコニコニコニコニコ


連日の
睡蓮の掘り出し作業
まだまだ
終わりません❗
えーえーえー


やっと
メインの睡蓮に順番が
来ました❗

月曜日も
朝から頑張りましたよ❗


メインの睡蓮は
ダイソーのミニプランターに
植えています


結構容量もあり
水を含むと
重い💦💦💦


角タライから取り出して
睡蓮を掘り出し
プランターを洗浄し
睡蓮を整えて
プランターに植え付ける


80L角タライ
3個のフルリセット


植え替えようと
睡蓮を取り出したら
ツボミが有る💕
爆笑爆笑爆笑


アトラクション



プラパントレッド



ブラックプリンセス


クライドアイキンス


フルリセットは
時間が掛かります💦


角タライにいた
赤メダカ達も移動


60L角タライには
真夏に焦げちゃう
赤睡蓮をまとめます
もう一鉢づつ入れます👌



古土が沢山過ぎて…
置き場が無くなりますよ💦



使える古土は
少し減りました🙆
足りるかなぁ…😞


昨日からの洗い物は
後日にします💦



洗い終わった角タライ
黒い角タライの方が
コケが付いてない?
洗いやすいなぁ👌



小さいけど
ナガバオモダカの花が
初開花



今日は16時まで😊
連日の外作業は
ホントに疲れました❗


今月末までには
角タライのリセットを
済ませたいなぁ〜😞


睡蓮ですが
子株が沢山ある睡蓮と
余り増えないタイプが
ありますね
口笛口笛口笛



明日は雨のお天気☔
整体院の予定

体を明日は休めます🙆




明日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ