おはようございます😊

蜘蛛女さんのブログに
朝から共感🙆

色んな悩み事が
ありますよね

冷静に思うと
悩み事も
悩み事では無くなる時も
あります


数日間悩んでいたが
あるのですが
昨日
電話があり
当人は引きずって無かった
ショボーンショボーンショボーン

私だけが
頭から離れず…😰


何事も真剣に受け止めて
一緒に悩んでしまう

他人ではないけど
先の心配ばかりしても
娘の人生は
娘が切り開くしか無い❗


最悪の場合は
受け止める覚悟は
私にはあります

流れに任せますが
娘のお人好しの性格
我慢強さが
親として
いじらしく
切ない


アホ婿を叩くと
娘に叱られる始末
ショボーンショボーンショボーン

やっぱり
家族なんだよね…😰


でも
お母さんは
あなたの笑顔だけが
見たいのよ❗


しばらくは
静観しています





でも…もやもや
なんかむしゃくしゃする❗
爆笑爆笑爆笑


娘に叱られたのが❗
気に入らないわよ💥
えーえーえー



おしまい😊


雨だわ❗
睡蓮・蓮の作業も
出来ない❗
😞😞😞

やっと
動ける様になりましたが
邪魔が入る❗
今日はお天気にも
見放されてます(笑)


午後から水泳教室です
楽しんできます〜👋


今日も
穏やかに過ごせますように
照れ照れ照れ