いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです
ニコニコニコニコニコニコ


日曜日は

朝から行事に参加で

須磨に行ってきました❗

車DASH!DASH!DASH!


何十年振りなのかな…

ずいぶんと久しぶりの

須磨の講堂



久しぶりに

街を車で通り

人混みにビックリしたり

車の渋滞に

ハラハラしたり…


いつもの日常から

離れて

気分転換になりました🎵



今回は

お世話になっている

Aさんの息子さんに

送迎してもらい

助かりました😆



4月4日が

主人の命日なんですが

その前に

しっかりお経を

あげてきました❗



送迎付きとは言っても

3月後半も

なんやかんやと

スケジュールが続いていて

とうとうダウン❗

😞😞😞


帰宅して暫くしたら

頭が痛くなり

そのまま

寝てしまいました❗

ショボーンショボーンショボーン



土曜日は

なないろさんと出会い

楽しくて🎵口笛

嬉しくて🎵爆笑

はしゃぎ過ぎたかも(笑)



日曜日は

暑いくらいに

暖かくて

メダカをチェックしたら


やっぱり❗

びっくりびっくりびっくり


卵が付いていました❗

爆笑爆笑爆笑


昨年卵から孵化した

メダカ達

早いですね~😆



睡蓮も新芽が

急にあっちこっち❗


雑草も凄く茂って来て

焦る気持ちが増しますね

えーえーえー



月曜日は整体院

午後からは

来客あり



4月も忙しい1ヶ月に

なりそうです😆


痛みが無くなれば
ストレスも無くなるんだけど
トホホ…😞
ポンコツな体になって
情けないです
😅😅😅


今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ