いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです
ニコニコニコニコニコニコ


昨夜

娘からの電話がありました


ラインが無くて

電話📱は良い話がない

ショボーンショボーンショボーン



やはり

アホ婿の話でした❗



今回も

意味の分からない事で

大声で罵声を言われ

電話で半泣きで


『意味が分からない❗』

話します



とにかく

最近はいわゆる

キレる事が多く


何かにつけて

娘にいちゃもんを

言って来る様です


話していると

娘も落ち着いてきて


カード会社の明細書と

自動車保険証を

同じファイルに保存していて

アホ婿が明細書を見たいと

言った時に

直ぐに対応出来ず

ここでイライラ💥してきて


明細書を確認してから


お前にカードを渡したら

無駄遣いばかりする❗


火が着いたように

怒りだし

娘に預けていた


法人カード

法人銀行通帳を返せ💥

とわめき出し返させたと

話します❗

プンプンプンプンプンプン


はぁ?

何なん?

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



話を聞き続けていたら

意味不明のアホ婿の

イライラ💥の理由が

分かってきました❗


それは

自分の経営ミスで

1000万円の得意先を

失った事


その事で

社員を3人減らしても

マイナスには変わりなく

会社経営が不安で

たまらない事❗



分かります?

器が小さいから

自分のミスを認められず

憤り、不安を

周りにまき散らす

最低な男ですよ❗



会社経営がアカンなら

何でもして

食べていったら

ええやん❗


そう思いませんか?



そう考えれない理由は

アホ婿が


潰しがきかないからです❗



プライド高くて

何の資格も無し

二代目社長をしていただけ

能無しです


経営者としても

パワハラ❗モラハラ❗

責める事ばかりで

褒める事は無し❗



娘に対しても

優しい言葉を

掛けるでもなく

最近は

モラハラがひどい❗



何度も書いていますが


亡き主人は

中学を半分しか行かず

日本人ですが(笑)

日本語が苦手で

私が代筆や振り仮名を

言わないとダメでした(笑)



でもね

計算能力は素晴らしく

電卓は不要で

頭の中で

チャチャと計算🙆

私の方がモタモタ💦


確かに

短気でワンマン社長では

ありましたが


私には

逃げ道も必要やろ👌

(結婚で勘当されたので)

毎月10万円を

私の小遣に

渡してくれました❗


ただ…

一言が多い(笑)


『貯金にするんやで❗

何でも

10万貯まれば定期や〜❗』


そんな事言われたら


使われへんやん❗

ショボーンショボーンショボーン


あはは(笑)

主人の策にハマり

しっかり

毎月積立貯金に回しました

爆笑爆笑ニコニコ



主人が脳内出血で倒れ

身障者1級の車椅子♿

生活になっても

手元に貯金があったから

少しは安心しました




元気な主人であれば

会社が倒産したら

1運転手として

やり直しますし


食べるだけでも

稼いでくる❗


若い頃

プー太郎もしていて

底辺の生活も経験済みの

主人


学歴はなくても

起き上がる気持ちは

アホ婿とは

大きく違います❗



気持ちのイライラ💥を

娘に

当たることしか出来ない

コシャ(小心者)な

アホ婿❗



いつでも帰ってきたら

ええで🙆

言っています



一度しかない

人生

娘は45歳

まだまだこれからの人生


やり直しは出来る🙆


だんだん

アホに輪が増える

アホ婿に

合わせる必要はない❗



正直

娘は100%大丈夫だけど

孫2人が

私も心配


田舎に慣れてないから

一緒に暮らすのは

私にも試練の毎日が

来るのかもしれない😰


でも

20年間もモラハラ婿に

耐えている娘を

見てはいれないです❗

ショボーンショボーンショボーン



なかなか

穏やかな毎日は

来ませんね…。



どうなるやら

心配はいつまでも続きます




今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ