いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです
ニコニコニコニコニコニコ


昨夜は

夜中に雷⚡で目が覚めて

変な寝相になり

朝鏡を見たら

ガーンガーンガーン


頬に手形が…😱

病院に行くのに…

マスクで隠して

病院🏥へ

病院 車DASH!DASH!DASH!



今日は乳腺外科と

前日採血



前回

膝裏痛の原因が分からず

CTと骨シンチまで

検査をして

異常無し🙆を

いただきました😊



服用を止めていた

ホルモン剤も

6年半で停止になり

ホルモン剤治療が

終わりました❗

爆笑爆笑爆笑



これからは

半年に一度検査になります

良かったです🙆



採血も待たないで出来て

トントンと順調に

通院は終了🎵



雨が沢山降ってきたので

寄り道しないで

真っ直ぐに帰宅❗



こんな雨の日は

眠くて眠くて…😞

1時間お昼寝しました😆



私が起きたら

ももちゃんも起きて

爆睡している

大ちゃんの上へ

ジャンプ❗❗❗


やんちゃが過ぎますよ💦



コラ❗💥と叱ると
可愛いお顔が…❤️

じゃれているのか?
寝込みは
止めてやってよね😰



大ちゃんは

静かに寝たいのに…ね❗



やんちゃ姫さま

ますます

パワーアップ🆙しています

爆笑爆笑爆笑



キッチンで捨てずに

薬味ネギの根を

水につけていたら

伸びる伸びる❗


花壇に植えました👌

伸びたらまた食べれます🙆



先日

4割引シールを見て

即購入したパン🍞の粉

400円→240円


早速

ホームベーカリーを

出して来て

数年ぶりに焼いてみた🎵

え?
こんなに重かった?
えーえーえー
8年位前のです
しっかり働けましたよ👌


3gを4g入れてしまい
膨らみすぎたわ😱


水の代わりに
牛乳を使用したら
甘くてとっても
美味しかったです🙆

たまには
自宅でパンを焼くのも
良いですね〜🎵
口笛口笛口笛



明日は
9:00糖尿病内科
下矢印
9:30栄養指導

下矢印

10:00循環器内科

下矢印

11:20心エコー

(超音波検査)

下矢印

13:00心臓血管外科


だから

水泳教室はお休みです

残念です…😞



朝早くに自宅を出ます

バイパスを通るのが

気が重いです…😰


明日は

頑張って行ってきます


明日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ