今回の話は
私個人の意見を
書いています

不快な方は
見ないでくださいね

いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです
ニコニコニコニコニコニコ


最近

気持ちがおもいのが

日本国内での

外国人の迷惑行為❗



ニュースで

ク◯ド人達の団体での

デモ❗💥


ガー◯人が

生活保護を求めて

裁判って?💥


ユーチューブで見る

中◯人の割り込み行為

ゴミ放置💥


ニュースで見た

外国人の為の

教育ロボットを

小学校に配置など💥


たくさんありすぎて

書けません💥💥💥

ムキームキームキー


政治家は

50億円の裏金を

聞かれても

知りません❗

国会中継見ていても

ムカムカ💥💥💥

ムキームキームキー


50億もらった人は

差し出して

今回の地震の被災者支援に

すれば

まだ誠意も

あるでしょうけど…💥



国内の外国人の犯罪も

増えてるし

今後どうなるの?

日本❗



以前

バルトークと言う

チャットで

音楽部屋をしていました


世界中から

アクセスがありました

イギリス

スエーデン

アメリカ

ベトナム

日本


私は英語は話せないので

フリーの翻訳ソフトを使い

怪しい英語でチャットを

楽しんでいた時に


あるスエーデン人の

マイケルさんと仲良くなり

スエーデンの国内の話も

良く聞いていました



当時のスェーデンは

移民を沢山

受け入れていたのですが


国内でコミュニティが

幾つも出来て

スェーデン語を話せない

移民達が増えていき


国内では

毎週のように

暴動があるんだよ❗

地元の学校での

車の炎上画像を

見せてくれました


その時に言われたのが


スェーデンは

安全な国では無くなった❗

何十年か後には

純スェーデン人は居なくなる


日本も移民問題には

気をつけないと

スェーデンの様になる❗


教えてくれ

昔のスェーデンが

平和で良かったと

悔やまれていました


これは

2014年の話です

10年前の話になりますが

マイケルさんの言われた事が

現実に起こっています


私の住む市は

大阪よりも

外国人が多いです


最近もベトナム料理店や

アジア食材のお店が

出来ました


犯罪率も高いです


人種差別ではなく

日本に来たら

日本の常識・法律を

キチンと守ってほしい


私が生きるのは

後20年くらいだけど

孫の時代も

平和な日本であって欲しい

願うだけなんですよね



勤勉でマジメな日本人は

周りに迷惑行為は

恥ずかしいのでしません

(もちろん

例外な残念な人がいます)


反対に

間違っていても

恥ずかしいと思わない

国があり

自己主張だけは

大声でわめく人がいます


今は携帯で動画が

簡単に撮影できるので

ユーチューブで検索したら

沢山あります



政治家の皆さんは

日本をどうしたいのか?

プンプンプンプンプンプン


地震の被災者支援

国内の

外国人の迷惑行為💥


やるべき事が

山積みなのに💥


裏金を隠ぺいすることに

必死な国会議員達❗



マイケルさんが

私に話してくれてから

10年が経ちました


スェーデンは

移民の受け入れを

考え直しています


間違っていたと❗

下矢印

スェーデンの移民問題



アラブやアフリカの

難民を

優しい気持ちで

受け入れて

国内がとんでも無い事に❗



日本も

同じ道を進まないかと

心配しています



マイケルさんは

当時70歳くらいの

音楽関係のお仕事を

されていました



販売前の新曲を

プレゼント🎁するよ👌

プリンスの新曲を

ファイルで送ってくれて

スェーデンからよ😆

本当に

数ヶ月後に

世界中に販売されました


プリンスはあんまり

好きでは無かったのですが

爆笑爆笑爆笑


それよりも

スェーデンから日本に

どうやって

ファイルが送れるのかと

ソチラの方が

不思議でした(笑)



パルトークで

沖縄県のチャット仲間は

英語が堪能で

アラブ国などのチャットに

出入りしていました


音楽のセンスが良いんだよ💕

みんなリッチでね

チップをくれるんだ

(課金で何やら出来たみたい)

だから助かるよ👌


メルさんも来る?

お誘いをいただきましたが

怪しくて(笑)

お断りしました



最近なり

アラビア文字の動画も

見かけるようになり

彼が言っていた

音楽なのかも?

思うっています


最近

お気に入りの

セルハット・ドゥルムス
Hislrim


日本でロケ?
カーチェイス?
合成かな?

彼について



今日は

私個人の意見を書きました


しっかりしてよ❗

日本人❗


そんな思いで書いています



今日は午後から

水泳教室です

頑張って来ます❗

 爆笑爆笑爆笑

 


 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ