いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです
ニコニコニコニコニコニコ



一日

お風呂は入れません💦

カブレだけ心配💦



気温が高かったので

久しぶりにメダカ達に

エサを少々与えました👌


水面で泳いでいます💕


名前不明のメダカ
ネットでMixで購入し
やっと6匹になりました🎵



こちらもMixで購入
名前は不明

3年目の親メダカ達
今年でお別れかも…😅



同じく名前不明
少しブルーなメダカさん
4匹だけに…😰

今年は増やさず
自然のままに…😊



昨年インスタ友さんから
卵を頂き孵化させて
6匹冬越しましたが
ちょっと痩せてます

名札が行方不明😰
名前が…😅



昨日

膀胱炎のお薬を

調剤薬局へ…。

車DASH!DASH!DASH!


市内なのに😞

場所が分からず😰

クルクル迷子…😭



電話して確認したら

❗❗❗


いつも行っている

スーパーの後ろに

ありました❗

びっくりびっくりびっくり


本線から一つ手前で

前はホテル🏨

後ろはスーパー

分からないはずですね


最近ビジネスホテルが建ち

用事もないから

通る道でもなく


市内だけど

他の市見たいなスポット

😲😲😲


どれだけ

同じ道しか通ってないか

分かりました(笑)



今から

福ちゃんのお薬を

もらいに

動物病院🏥へ行き


午後は

タイヤ交換に

タイヤ屋さんへ行き


その後

ホルター心電図を外しに

いつもの病院🏥へいきます



忙しい一日

今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ