いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


水曜日は
午前中はゆっくりの
予定だったのですが

スケジュールを確認したら
やっぱり今日しかなく
急遽
市民病院の泌尿器科に
行ってきました❗

いつも行っている
医療センターより小さい
市民病院


コチラも

駐車場難民になりました❗

とにかく

小さい❗小さい❗

駐車場❗



ぐるぐる〜🌀探す…😞


職員さんがいらして

聞いたら

案内してくれたのが

職員用駐車場❗

それも一番端っこ❗


膝裏痛が少しあり

杖を使って正解⭕


玄関のガードマンさんに

(シニアさん)

駐車場が無いですね

言うと


来るのが遅いわ❗

もっと早く来ないと

空いてないわ❗

言われる始末

😞😞😞


受付で

駐車場が無くて

困ったと伝えたら


いつも満車なんですよ

対策無しの返事❗

ショボーンショボーンショボーン


イメージが悪い

市民病院…。



患者さんをみたら

杖ついた

ジジババばっかりよ爆笑

自分もシニアだけど

(笑)


市民病院は

老人病院と

言われているのが

納得しました


診察時

担当の先生は…。

パソコンに入力ばかりで

コチラを見ない❗


尿検査をしたら

膀胱炎💥

症状が無かったので

びっくりです❗


とりあえず

抗生剤を

処方されたのですが


息子の薬局では

扱いなし

(入荷しにくい)

自宅近くの薬局も

扱いなし



電話で

市民病院近くの

調剤薬局に

確認したら

やっとありました❗


明日行ってきます


駐車場難民になり

お薬難民にも…😞


午前中はバタバタでした❗


紹介状があったので

診察費は

2.260円でした🙆



午後は

水泳教室でした❗


やっぱり、楽しい〜🎵

口笛口笛口笛


けのび

クロール

背泳ぎ

平泳ぎ


今日も

楽しいレッスンでした🎵



お隣のレーンのお兄さんが

いつも楽しそうやね

皆さん

25mをキレイに泳げるように

なったなぁ🙆

褒めてもらいました🎵


笑いあり

泳ぎ方練習あり

あっと言う間の1時間


午前中病院で歩いたのと

スタートで壁を蹴ったので

またまた

膝裏痛💥が出て来ています




安静にしたいけど

今日は

午後からホルター心電図の

装着で

いつもの医療センターに

行ってきます



今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ