いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


金曜日の夜遅くに
急遽
娘と孫が帰省することに
😱😱😱


正直
膝の状態も
まだまだ痛みがあるので
断りたかったけど
娘の状態を考えると
それは出来ませんでした❗


到着するまでに

モップして

掃除機をかけて

布団を敷いて

布団乾燥機をかけて…

トイレ・お風呂の掃除


娘は何もしないでね👌

言うけど

動いてしまったら

やはり…😰


膝裏痛が酷くなりました

😞😞😞



下の孫と娘が帰省の

理由

詳細は後日に…。

ショボーンショボーンショボーン



痛む膝の私を

娘は心配してくれて

次の日朝から

料理の作り置きを沢山

また

毎回の食事も作ってくれて

助かりました👌



無理に掃除や片付けしたのは

バレていて

家事一切をしてくれました

🙏🙏🙏


やっぱり

娘はいいなぁ〜💕



娘に感謝❤️

ありがとう

照れ照れ照れ



息子も孫に連絡し

息子とみーちゃん

娘とYちゃん

久しぶりに集合💕

やっぱり
子供たちは宝物ですね❤️

二人の孫も
ほぼ初対面に近いけど
すぐに打ち解けて
一日ぴったりくっついて
遊んでいました💕



娘は親友とも

3年ぶりに喫茶店☕へ

3時間だけ現実逃避

楽しんで来た様です



娘が留守の間に

娘の孫と

ブレスレットを一緒に

作りました👌


小学校5年生だけど

シブい色が好みで

びっくりでした(笑)



そして…
孫が来て災難でしかない
我が家の猫様たち(笑)

その中でも
一番人馴れしている
大ちゃんは災難のド真ん中よ


無理やり抱っこされて



抵抗しても
逃がしてくれず


なんとか脱出を成功❗

しばらくしたら

また

確保されてました(笑)



ももちゃんは

一日目は隠れていて

セーフ(笑)


日曜日は

私がクローゼットに

閉じ込めてしまい💦

8時間気が付かず…😞

災難なももちゃんです



娘達が帰って

夜になり

いつもの穏やかな

わが家になり

猫様たちも

のびのびしています


お疲れ様でした☘️

ありがとうね〜💕




娘が

無事に自宅に到着の

ラインをくれて

私もヤレヤレです



お留守番してる

娘婿と上の孫にお土産を

作りました💕

割れチョコです

とっても美味しくて
また作ります🙆


孫も娘婿も

喜んでもらえたようです

爆笑爆笑爆笑




今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ