いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


昨日、水曜日は
午後から水泳教室
🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀


しかし

プールがある地域に

大雪警報が発令❗


兵庫県北部は大雪

😱😱😱


メンバーさんと

午前中からどうしようと

ライン


コチラは風は強いけど

晴れ間もあり

雪❄なんて

考えて無かった❗



プールに電話したら

ジュニアのクラスは

お休みですが

大人のクラスはあります

と❗



早めに自宅を出て

プールのある北をみたら

真っ白でいつもの山が

見えない😰



町内に入っても

いつもの山々が見えない

何時もは
正面に山々が見えるんです



プール近くの川沿いから

雪❄が降ってきました



プールに着いたら

チラチラと雪❄


寒くて…😱

プールの水温も32℃に

してありましたが

寒くて、寒くて…😰



今回も4人での

楽しい🎶レッスン🎵

はずが…😱


今日は

背泳ぎのスタートの練習


これが私は出来なくて…😭

どうしても

鼻に水が入ってしまう

これが痛くて💥

😞😞😞



背泳ぎのスタート

潜らなくても

鼻に水が…😭

あ〜😞出来ません❗


今年の課題が増えました❗

ショボーンショボーンショボーン



木曜日は

歯科の定期検診

歯も大切ですよね



毎日スケジュールが入り

バタバタしています


今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ