いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 



今日は水泳教室の
メンバーさんと新年会ランチ


プール近くのお店に
行きました🎶

今流行りの古民家レストラン
田舎の普通のお家が
お店です




地元の集落の道を通るから
迷って、迷って、
何とか到着❗


駐車場も3台が店の前側
離れた所に数台のみ可



お値段もお料理も
大満足なランチ🍴


今日頂いたランチ


ちらし寿司も付きます
絶品でした👏


食後のコーヒー☕デザート


大満足で
おしゃべりも沢山😆

楽しい新年会ランチに
なりました🎶

お店はお客様で
満席🈵


予約のみのランチ
また行きたいです🙆


外はしぐれて
今日は寒かったです
🥶🥶🥶




明日は雪かもしれないので

帰宅してから

蓮の丸タライ

睡蓮の角タライに

足し水をしました❗



水道の二股コネクターが

凍結して破損しているし


散水ノズルもヒビが入り

水が吹き出すし…😞

寒さで壊れていました❗



何とか散水ノズルを交換して

足し水完了❗🙆



蓮の丸タライも🙆



水草の丸タライも🙆


睡蓮の角タライも🙆


これで凍結しても

水深があれば

メダカさんも大丈夫です🙆



久しぶりに明日は

予定無しの一日


たまにはゆっくり過ごします

爆笑爆笑爆笑



 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ