いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


28日の今日も
暖かい一日

メダカ達も水面に
上がって来ていましたが

私の姿を見たら

忍者のように消える(笑)


角タライの睡蓮の
ミニプランター縁に
頭を突っ込み
隠れてます

頭だけプランター縁

尻尾が見えてるよ

寒いから

ゆっくり休んでてね😊

爆笑爆笑爆笑





今月は大出費が止まらず

ガーンガーンガーン


1.部分ウィッグ

2.スティッククリーナー

購入して大出費😱


終わりかと思ったら

年末大出費

やっぱり3度ありました


3.ネスプレッソ

イニッシア



今回は

ネスプレッソが壊れた❗

😱😱😱


壊れたのはコチラ

下矢印

クリーム色です



初代のネスプレッソは

息子からのプレゼント🎁


壊れてしまい

同じ製品を探したけど

販売終了…😰


メルカリで

未使用製品があり

4900円で購入していました



同じ製品は販売終了

今回はコチラを購入

下矢印

コーヒーカプセルの
ストックもあるし
使える機種にしました


アマゾンにありました🙆



一昨日から

わが家も大掃除兼

お部屋の模様替え


リビングダイニングを

頑張っています



リビングのカーペットを

新しく入れ替え


前はイマイチぼやけた
ベージュ系



新しくメリハリある

お色に❤️

口笛口笛口笛


いい感じ〜🎶




ダイニングテーブルは

クロスを入れ替え

下矢印
いい感じ〜🎶


飲みかけですが
イニッシア 初ドリップ☕

ゴールドのランチョンマット
セリアで購入




リビングダイニングが

リフレッシュ



窓ガラスとか

外回りは放置しています

チマチマ出来る

掃除のみ頑張っています

爆笑爆笑爆笑




今日29日は

今年最後の燃えるゴミの日


まとめて出してきます〜❗

車DASH!DASH!DASH!DASH!




今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

明日は

なないろさんと

出会えます❤️

ワクワク🎶 

 爆笑爆笑爆笑

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ