いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


昨日は

寒い一日でしたね❗

🥶🥶🥶




石油ファンヒーターは

給油が重くて断念してました


ここ数年は

エアコンのみ使用でしたが

昨日は我慢できず

母屋でも

石油ファンヒーターを

初使用しました❗



やっぱり温かい❤️

照れ照れ照れ




石油ストーブは

猫がいるので

使用は控えていますが

冬はやっぱり

石油ファンヒーターですね❗




水曜日は

午前中は家事を済ませ


午後から

今年ラストの水泳教室🎵


レッスン納めでした🎵

メンバーさん一人は

肋骨骨折でお休み

4人で今回も


楽しく🎵楽しく🎵

水泳教室でした🎵

🏊‍♀ 🏊‍♀ 🏊‍♀



メンバーさんに

心ばかりの

クリスマスプレゼント🎁

・ハンドクリーム

小分けした

・クッキーと紅茶パック

気持ちだけプレゼント



メンバーさんの一人から

お菓子のプレゼント🎁を

頂きました❤️

嬉しい〜💕💕💕

爆笑爆笑爆笑



来年は

新年会ランチしようね〜🎶

計画しています



来年は

平泳ぎのマスター

クロールで50m泳ぐ

目標です😆


常連さんの

70代のお姉さんの

泳ぎ方が綺麗なんです

憧れます💕


クロールの泳ぎ方も

人それぞれで

やっぱり綺麗に泳ぎたい❗


来年は

水泳を沢山出来るように

自分時間を作らないと😆







昨日は午前中に1件

午後に1件来客あり。

年末に預金の更新と振替




やっと重い腰を上げて

年賀状作成をしました❗



一年振りのプリンター印刷

やっぱり

郵便番号がズレます❗

😅😅😅


何度も練習したけど

ローラが不調みたい😞



枚数も少ないし

1枚1枚の印刷で完成🙆

数枚はズレました😰


一言コメントを書いて

郵便局🏣に出しました❗

郵便局 車DASH!DASH!DASH!



ガラスのドアに写る私

寒くて重ね着

ダウンジャケットを

着たので

正にダルマ状態(笑)

爆笑爆笑爆笑



真剣に

ダイエットしないと❗

えーんえーんえーん



我が家は無口な息子と

二人暮らし


クリスマスも平常通り

昨夜息子が

『明日はケンタッキーのを

買ってくるから

晩ごはんは

作らないで良いよ🎵』

と😆


わ~い❤️

嬉しい〜💕


ケンタッキーなんて

何年ぶりかな(笑)

何よりも

晩ごはんを

作らないで良いのが

嬉しい〜💕💕

爆笑爆笑爆笑



一足早いサンタさんかな😆

息子に感謝です🙏




 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ