いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


とうとう
誕生日が来てしまい

私も60歳(笑)

還暦だなんて…😰


還暦とは

「元の暦に還る」

「赤ちゃんに還る」

という意味です。 

生まれた年の干支に

還る・元の暦に還るため

第二の人生の始まりの年として

考えられ

お祝いされるように

なりました


なるほどね~🤔
ボチボチ頑張ります

誕生はやっぱり特別です
爆笑爆笑爆笑



今年も子供達や
心友Hちゃん
なないろさんから
素敵な
バースデープレゼント🎁
届きました❤️


先になないろさんから

食べれず眺めている

猫缶


なないろさん

ありがとうございます💕

🤗🤗🤗




心友Hちゃんから

バースデープレゼント🎁



またまた
猫様が大集合よ💕
嬉しい〜❤️❤️❤️


春のトップス💕

サイズはぴったりで

通院時に早速着ますね❤️


猫様のお財布🐈‍⬛

3月15日が

最強の吉日らしく

日にち指定で使用開始🙆


アンリ・シャルパンティエ

高級な焼き菓子

お茶タイムが楽しみです


Hちゃん

ありがとうね💕



子供達からは


娘は現実的に(笑)

お肉〜❤️❤️❤️


鶏肉・豚肉しか
買えないわ❗😰
言ってから
気に留めてくれてます
有り難いです
お願いお願いお願い



息子からは
ちょうど買おうとしていた
カフェカプセルなど💕


ホワイトデーのチョコも
ゴディバよ❤️
嬉しい〜💕💕💕


息子大好き機械物

手かざして
爪楊枝が自動で出てくる❗


なんてハイカラなお品❤️
爆笑爆笑爆笑



ラインのメッセージや

ブログのコメントに

ブロ友さんの鍾馗さんお父さん

音楽友達のTさんお父さん

ブロ友さんのミルキーさんお母さん

お誕生日おめでとう

メッセージを

ありがとうございました💕



皆さんとのご縁に

本当に

感謝しています



ありがとうございます

照れ照れ照れ



60歳になりましたが

まだまだ頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 



 週末ですね

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ