いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


12月9日
朝から良いお天気☀️
ぽかぽか小春日和


12:00〜15:30
水換え作業を
やっとできました🙆


夏一度だけ水換えした
角タライ
下矢印
(拡大してみたら凄い❗)
水換え未❌

アオミドロだらけ❗
😱😱😱
やる気無くします…😰
日曜日に頑張ります❗


コチラも
アオミドロでいっぱい❗
水換え済⭕


コチラも同じ❗
水換え済⭕


以前に水換えしてるので
汚れはマシです👇
水換え済⭕


頑張って
お掃除❗お掃除❗
爆笑爆笑爆笑
水換え後は綺麗に✨

メダカは入れてません


リリー・ポンズ
成長点が下に潜ってしまい
明日植え付けします



60L角タライも
アオミドロが
こびり着いていたので
綺麗にリセット❗
右➡マニー・レッド
左➡タンポン


マニー・レッド
壁ドン❗ギリギリ❗


成長点には
小さなツボミがあります
開花まではいかないですね


イトとんぼのヤゴもいました❗

まとめて角タライに
戻しました😊


天気予報では

暖かい一日が

今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ