いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 


朝ごはん〜❤️
朝一番にねこ部屋へ


福ちゃん❤️おはよう☀️


愛ちゃん❤️おはよう☀️
眠そうに見えますが
タイミングが合わないだけ

すぐに
お腹空いた〜❗
にゃーにゃー鳴きます😅


福ちゃんは満腹になると

寝る❗



出来るだけ

愛ちゃんとスキンシップを

持つようにしています


ブラッシングをしていたら
二匹が真横で並び
大人しくしています💕



この調子で

二匹が仲良しになって欲しい


福ちゃんに

優しいパートナーに

愛ちゃんがなりそうです🎵



先日電話機を交換する件で

NTTビジネスフロントの

担当者が電話機を確認に

来られました



その時に

メダカをお譲りしますよ👌

お話したら

奥さんと改めて来たいと

言われてました🎵



今日午後に来られ

メダカを60匹ほど

お譲りしました🎵


ホテイソウも一緒に💕



道の駅やホームセンターでも

高いから

嬉しい〜🎵と喜ばれて

私も嬉しい💕

ニコニコニコニコニコニコ



メダカの御礼にと

スィーツ🎁を頂きました❤️




嬉しい〜💕

有り難く頂きました❤️



申し訳ない気もしますが

素直に頂戴しました👌

Mさん

ありがとうございます💕



嬉しい事は昨日も

ありました🎵


久しぶりの電話は

嬉しい方からでした💕



青梅市にお住まいの

私の骨董の先生


以前収集していた

『櫛・笄・かんざし』

有名なコレクターです


久しぶりにお元気な声が

聞けて安心しました🎵


今は睡蓮で手一杯ですが

時間が出来たら

インスタも更新したいですね


今の時期はやっぱり

この櫛❤️

『英明作 月と兎』




土曜日、日曜日

素敵な週末になりました❤️

照れ照れ照れ



ご縁に感謝です✨

ニコニコニコニコニコニコ



 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ