いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです



7月11日の開花睡蓮記録📝


今日の開花睡蓮は

合計 46輪

熱帯性睡蓮 13輪

温帯性睡蓮 33輪


💮初開花初日or開花初日
13輪




熱帯性睡蓮
インディペンデンスA-②
変形の開花


茎は平べったく
2輪が1輪かな?
他のツボミは開花出来ず…。



NNイエローA-⑧
8輪目開花初日
綺麗なレモンイエロー💕



アトラクションA-⑧
8輪目開花初日



クライド・アイキンス⑭
14輪目開花初日
次々に開花です👌



ヘルボラA-②
2輪目開花初日
お昼前に開花で
ついつい忘れちゃうわ😆



ワンウィサーA-⑧
1株目8輪目開花初日



マンガラ・ウボン⑤
5輪目開花初日



NNピンクB-①

名前不明の子株が
初開花
多分ローズ・アレーかな?
様子見てから
判断しようかなぁ😊




💮開花2日目以降睡蓮

33輪


温帯性睡蓮 24輪

熱帯性睡蓮 9輪


コロラータ
やっぱり、涼やか〜💕



ピンク・ピオニーB-③
2株目 3輪目開花2日目
綺麗な花姿✨
完璧だわ❤️


ブラック・プリンセス④
4輪目 開花2日目
日毎に色が黒くなります
黒姫さまの名前通り👌



雨で外作業は出来ず
昨日は
蒸し暑かった💦💦



今日も雨のお天気

☔☔☔

それでも

熱中症に気を付けて

頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ