いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 




7月12日
雨の中
☔☔☔
まずは蓮パトロールから

4輪開花していました💕

桜蓮一株目の2輪目
晴れていたらなぁ~😅
残念だわ…。
桜蓮はやっぱり
大きいですね👌


杏黄A-②
一株目の2輪目開花
開花2日目かな?
ダンス💃している花弁



厦門碗蓮④
4輪目 開花
残念だわ…💦



八重茶碗蓮⑦
7輪目 開花
葉っぱの下で開花
だから
キレイですね🙆



続いて

7月12日の

睡蓮開花記録📝


本日の開花

合計 46輪

熱帯性睡蓮 11輪

温帯性睡蓮 35輪



初開花or開花初日

16輪

熱帯性睡蓮 3輪

温帯性睡蓮 13輪




ブラック・プリンセス⑤
5輪目開花初日
2輪咲き💕



ペリーズ・ディーペスト・
レッド②
2輪目 開花初日
ブラック・プリンセスと
双子みたいにそっくり😆

誕生したのは

ディーペスト・レッドが

早かったらしいです



アメリカン・スター②
2輪目 開花初日
ツンツン花弁
大好きです💕



スリ・サイアム③
3輪目 開花初日
今回は綺麗に開花かな?


インディペンデンスA-③
3輪目 開花初日
3輪目も変形花


次のツボミも変形
何でかな?



ゴールド・メダル⑦
7輪目 開花初日
レモンイエローが
キレイ〜✨



開花2日目以降睡蓮

30輪

熱帯性睡蓮  8輪

温帯性睡蓮 22輪







気温が上がったら
次々に開花中🙆



蒸し暑い1日でした❗

今日は

1日キッチンでゴソゴソ😆


キュウリの佃煮

ワカメとカニカマの

キュウリの酢の物

野菜炒め


午後から

冷蔵庫の掃除がてらに

料理をしていました



明日はお天気は

雨の予報…😅


したいことが出来ないわ💦



明日も頑張りましょう👋

爆笑爆笑爆笑



穏やかに毎日が

過ごせます様に…✨




今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 

 毎日が

 穏やかに過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ