いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 



昨日4月7日は

朝から強い雨

☔☔☔


朝一で

整体院に行きました❗

病院  車DASH!DASH!DASH!



華ちゃん🐱の看取り介護で

前屈みの姿勢が続き

体のズレから

腰痛と肩の痛みが

酷くてなかなか

取れません😅


昨日は

整体と言うよりも

筋トレ(笑)


両ヒザにボール🏐を

挟んで

ステック🦯に体重を

少し預けて前屈みになり

足🦶には

ベルトで固定して

足踏みを20回❗


これを3セットです🙆


股関節の調整して

背筋を伸ばし


施術をしてもらうと

不思議に

体が軽くなり腰痛は

残りますが歩行が楽に🎵

照れ照れ照れ



先生との会話で

『雨の日は関節が膨らみ

熱を持つので

アイシングして下さい』

言われて

雨の日の体調不良は

気圧病と言われる状態と

分かりました❗


人間の体は不思議ですね❗

えーえーえー



雨の強い中

続いて市役所へ

期日前投票に行きました❗


現職のベテランさんか

新人の若い方か…😥

えーえーえー

悩みながら投票終了🙆



帰宅してから

頼まれていた

息子のスラックスの

ウエスト直し


息子も中年(40歳)になり

お腹周りが…😆


『少し出せる?』

持ってきた

スーツのスラックス👖



どうやら

4月10日の入学式🌸に

出席するようです❗



スーツは10年以上前

娘婿のお古を貰いました🎵

娘婿は自分は

ブランドしか着ません❗

(娘たちはユニクロよ😆)


バーバリーのスーツ❗

普段はスーツを着ないので
大切に愛用しています

ウエストを4cm出しました❗



これで🆗✨

入学式🌸に間に合いました🎵

爆笑爆笑爆笑




水曜日の水泳教室


新しいメンバーさんが
参加されて5人に🎵
😆😆😆


74歳のSコーチおじいちゃん

肋骨を骨折も復帰されて

張り切って指導❗



水曜日はハードで…😥

新しいメンバーさんに

手を取られて

レッスンメニューは

ハード😱😱😱


プルブイ使用ね

クロールは大の苦手…😥


腰は痛いし

溺れそうになるし…😥


ヘトヘトアセアセ

ショボーンショボーンショボーン



新しいメンバーさん

マイペースで…😰

コーチの指導を

聞いていない…😥

これからのレッスンが

どうなりますか…(笑)




水泳教室の疲れと

雨の日☔の体調不良で

木曜日・金曜日は

だるいし眠いし…😰


やはり

体力の回復が遅いです

ショボーンショボーンショボーン



今日は

残りの睡蓮や水草の

植え替え作業を

続けます😆



穏やかな週末を

過ごせます様に…✨



観光バス🚌も

見るようになりました❗

行楽シーズン再開ですね🎵

照れ照れ照れ

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ