いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます






こんにちわ

爆笑爆笑爆笑




昨日

なないろさんから

素敵便が届きました❤️

爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます😆💕




中身は…✨






なないろさん❤️
ありがとうございました🎵
爆笑爆笑爆笑


東京旅行は

同級生との再会で

楽しかったみたいで

良かったです💕




ハードスケジュールな中

お土産を購入するのも

大変だったのに…😰



本当に

ありがとうございました🎵

照れ照れ照れ




毎日の3時のおやつに

頂きます~🎶

口笛口笛口笛




嬉しいサプライズな

素敵便でした🎵

ウインクウインクウインク






今日は…😥抜歯の日で

朝から

気持ちはダウン❗



お天気も

天気予報通りに



午後からの雨

☔☔☔


それも

どしゃ降り❗

ショボーンショボーンショボーン




ドキドキ💓しながら

診察椅子へ…😥




右奥歯2本の抜歯❗



ん~❗ん~❗❗




あっという間に

終了❗



体の力が抜けました❗

爆笑爆笑爆笑



思っていたより

簡単で痛くなかった❗

麻酔に感謝ですね





今夜はご飯は

どうしたらよいのかな?




まだ、血が止まらないけど

大丈夫よねぇ…😰




今日は

ゆっくり過ごしています😆




テレビをつけたら

安倍元首相の告別式



沢山の参列者

皇族の皆様方

海外の方からも…。



沢山の方が

お別れに参列



色々グレーな部分は

ありますが



尊い命が失われた事は

悲しいですね



安倍元首相の

ご冥福をお祈りいたします

照れ照れ照れ






今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ