いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます






おはようございます☀️



台風が来ていますが

今朝もこちらは

良いお天気です❗




暑い❗暑い☀️😵💦





昨日は先日亡くなった

F建材の社長さんの

奥さま

Kちゃんが来られました❗




自分の携帯画像を

USBに転送して欲しいと

依頼されて



チャッチャと

転送完了❗🙆




暫くFくんの思い出話を

しました❗




『これ見て💕』



携帯の動画を見せてくれて



そこには…。

😭😭😭



優しい笑顔のFくん

ワンコと寝てる姿

昔のご夫婦の

仲睦まじいツーショット💕




BGMには

Fくんが大好きで

いつも皆で歌っていた曲


下矢印





手作りのスライドショー❗



甥の彼女さんが

作ってくれたそうで



歌詞も入っていて

画像をみながら

闘病中のFくんを思い出して



涙が止まりませんでした❗




アプリで

メモリアルスライドショー❗

良かったです❗




出遅れている私も…(笑)



アプリを使って

猫たちで作ってみました🎵


下矢印

ももちゃん🐱小さいね💕


無料版だから

30秒しかできないけど

画像が

違うものに見えますね❤️




久しぶりに

Fくんに出会えた昨日



末期ガンになっても

前向きに

生きていた姿は

一生忘れません

照れ照れ照れ




側でサポートしていた

奥さまのKちゃん



本当お疲れ様でした



『メルさん❗

本当に一人で

頑張って来たなぁ❗


私、いつも見ていたし

聞いていたけど

自分が介護して

見送って…😰


メルさんの大変さが

わかったわ❗』

言ってくれましたが…。




Kちゃんの方が

頑張っています❗




自分の

主人が闘病中は誰しも

一緒懸命❗




Fくんの希望を優先して

お家で看取られて

なかなか

出来ないことです❗




Kちゃんが

『Fくんが死んでしまったら

私も一緒に

死にたいけど


また、両親が居るから

両親を見送ってから

迎えにきてね❗』

Fくんが生きている時に

話したんや😊

って。

😢😢😢



涙が止まらなかったです



仲良し夫婦だったものね

照れ照れ照れ





私は…(笑)

長生きします❗宣言して

すでに…。



18年

爆笑爆笑爆笑



お一人様を

楽しんでいますよ

口笛口笛口笛







お空では

Fくんや主人

同業者のKさん

同じくIさん

同じくFさん

同じくAさん

同じくOさん

社員だったHさん



皆で仲良く輪になって

花札🎴バクチしてますね

爆笑爆笑爆笑



所持金はないので

犯罪にはなりませんね

(笑)




地上では

台風が来ています❗



今から自宅周りを

点検します❗



皆様にも

台風の被害が

ありませんように…✨

照れ照れ照れ




今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ