いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます







昨夜は

涼しい夜でした🎵



クーラー無しで

涼しい❗



そろそろ

秋がやって来ましたね🙆



網戸にしたら

我が家の猫たち😺😸


落ち着きません❗




二匹です長い時間

パトロール❗



お母さん
何かいるよ❗



ももちゃん🐱が

言っているようです(笑)



南向北向き

網戸にしたら

風が流れて


コオロギ🦗の鳴き声も

聞こえてました🎵




最近は

虫の食害があり

困っています😅




咲くと可愛い白い花
ポンポン咲きで
とっても可愛い💕


二匹で柔らかい葉を
食べてます❗



水を掛けたら逃げます❗


アブラムシを

食べて欲しいです😅



熱帯性睡蓮の鉢に
いつもいる
アマガエル🐸









その他にも
隠れています❗



白芍薬蓮も順調に
成長中❤️




睡蓮ガーデンも
まだまだ
睡蓮は開花しています
💮💮💮💮💮


葉っぱも伸びて…😰
カット✂️に忙しいです



スノーボール・ゴンネール💮
花弁が沢山
とっても美しいです💕




ペリーズ・ファイアー・
オパール💮
ピンクのグラデーションが
美しいです💕


毎日

睡蓮の開花記録に

時間が取られてしまい

😰😰😰

ブログも飛び飛び❗



秋になり

落ち着いてきたら

毎日投稿を

したいと思っています

照れ照れ照れ




今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ